忍者ブログ

プロフィール

HN:
K.k
性別:
非公開
自己紹介:
趣味で絵を描きます。
favorite:
女神転生,B-T,キャストドール

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

就前のホットミルク

水を飲むかの如く牛乳を摂取するほどの牛乳好きですが、
寒くなってきてホットミルクの美味しい季節になってきました。
就前に砂糖を入れたホットミルクを飲むのが好きで、
太るなと思いつつもやめられない…

今年に入ってからオールデジタルで原稿を作成していますが、
今回は線画・ベタはアナログで作成しています。
久しぶりにつけペンを握っての原稿、楽しいです。
アナログ作業の段階は終わったので、ぼちぼちPCに取り込んでデジタル作業です。

以前に、好きなお店のお世話になった店員さんが辞職されるということで、
友人と一緒に会いに行きました。
友人はその店員さんのイメージの花束を作ってもらいプレゼントしたんですが、
その花束があまり見かけないちょっと変わった色合いの素敵な花束でした。
シンプルで凛とした花束は店員さんのイメージにぴったりで、
もちろん花屋さんには既に完成したブーケも売られていてそれはそれで素敵なんですが、
プレゼントする相手を思いながら選ぶ花束というもの粋で素敵だなあと思いました。
将来自分もそんな素敵な贈り物ができたらいいな。




拍手

PR