忍者ブログ

プロフィール

HN:
K.k
性別:
非公開
自己紹介:
趣味で絵を描きます。
favorite:
女神転生,B-T,キャストドール

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱稿


結構早くから準備していた冬の原稿、
予定したいた期日から大分ずれ込みましたがなんとか入稿できました。
表紙レベルのカラーイラストを短期間に何枚も仕上げることが今までなかったので、
とにかく大変でしたが、自分でもギリギリまで悩みつつ納得いく塗りができました。
自分でハードルを上げている気がしますが、あとは仕上がりが思い通りにできるのを祈るばかりです。
ほっと一息ついて、休憩する間もなく次の作業に入らなければいけませんが、
それが終わってもし余裕があったら、当日無料で配布するペーパーを作ることができたらなあと思っております。
今回の冬に参加するジャンルに関連したライブやイベント、
幸運にも参加させて頂くことができましたので、
各方面に感謝の意を込めて形にできたらなあと思います。
そちらのライブはもう既に2公演しか残っていませんが、全力で楽しみたいと思います。
本当に本当に素敵なバンドのライブ、また見る機会があると良いなあ…
年末のライブは、初の関西遠征もする予定なので、そちらも楽しみです。
それまでは予定がぎゅうぎゅうなので、私自身の体調管理の方もしっかりして臨みたいですね。

拍手

PR