忍者ブログ

プロフィール

HN:
K.k
性別:
非公開
自己紹介:
趣味で絵を描きます。
favorite:
女神転生,B-T,キャストドール

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊勢丹での展示は都合がつかずに行けなかったので、
先日中目黒まで昆虫ビジュー展を見に行きました。
残念ながらデザイナーさんご本人は不在でしたが、
生き生きとした緻密な金属昆虫達の世界がとても素敵でした。
昔中目黒でrathio展が行われた際に拝見したコノハムシも再び見ることができました。
今回の作品の中の、木にしがみ付くコノハムシがとても可愛くて、
お迎えを考えましたがお財布的にかなり厳しいため涙を飲みました。
木の葉も齧られた形になっててすごく凝ったつくりでした。
またご縁があったら見に行きたいです。
当面は、大のお気に入りのコノハムシのペンダントトップを愛でることとします。
もうすぐ秋の新作も出ますし、
話を伺ったところとても好みの世界観のようなので、とても楽しみです。
今回の絵は、途中原稿から。


拍手

PR