忍者ブログ

プロフィール

HN:
K.k
性別:
非公開
自己紹介:
趣味で絵を描きます。
favorite:
女神転生,B-T,キャストドール

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間近



こんにちは、C88の開催が迫っておりますが、
皆様は如何お過ごしでしょうか。
しばらく猛暑日が続きましたが、ここ2日ほどは気温が下がり少し過ごしやすく感じますね。
この調子でイベントの頃にはもう少し過ごしやすくなっているといいなあ。
私はここ最近、エアコンや扇風機をつけると足の冷えがつらいです。
もともと側彎・腰痛もちなので腰から来ているのかもしれません…
ストレッチを真面目にやらなければなあと思ってはおりますがなかなかこなせない毎日です。


C88ですが、スペースは

金曜日 む 01a 『BRF』 です。

お品書きを支部の方に上げておりますのでご参考ください。
申し訳ございませんが、真Ⅱの既刊は一部が残部が少なくなっております。
今回は他ジャンルの既刊も少し持ち込む予定です。
(ちなみに、ナマモノジャンルの既刊は今回持参がありません、申し訳ございません)

あと、今回は友人のオリジナルキャラクター、
おひげねこのマスコットの委託販売を予定しております。
ご興味のある方はツイッターアカウント【@ohigeneko_OHG】をご参照ください。

当日は熱中症対策を万全にしてご参加くださいね。
ではまた。

拍手

PR