忍者ブログ

プロフィール

HN:
K.k
性別:
非公開
自己紹介:
趣味で絵を描きます。
favorite:
女神転生,B-T,キャストドール

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進捗

こんにちは、是永です。
つい最近まで雨の日が続きましたが、突然の夏日に辟易してます。
なんとか体調は低空飛行で保っていますが、
まだ夜は冷えるので用心が必要ですね。

C88の原稿を必死に進行しておりますが、
このペースでいけば新刊は間に合いそうです。
今回はスタートが遅かったので超早割は泣く泣く見送りました。
しかし焦って体調を崩したり手を抜きすぎちゃったりが一番後々に辛いので、
無理なく締切を伸ばして丁寧に仕上げたいと思います。

前回の記事で新刊の予定は未定とお伝えしましたが、
C88の新刊はヒロコメインの漫画予定です。
「魂の唄」前・後編で救えなかったヒロコのお話しをさらに進める感じになります。
当サークルの真2の本は毎回薄いページで、
じわじわお話しが進むという不親切進行で申し訳ないです…
最後はみんなが幸せになる方向で頑張ります。
添付は、現在進行中の原稿より。


拍手

PR

サイト更新

GALLERYに版権絵を追加しました。

拍手

C88

こんにちは是永です。
申し込んでいたC88ですがスペースを頂くことができました。
詳細は追ってご連絡致しますが、ひとまずサイトにスペースを記載しました。
久しぶり&かなり珍しいことにお誕席に配置されました…あわわ…
いつもは通知が届くころに方針を決めて、漫画はネームを切っておくのですが、
現時点でまだプロットすら仕上がっておりません…ギエー
ひとまず今回も真2スペースなので真2の何か、新刊は出します。
歳を重ねるごとに体も大分ガタがきていてなかなか無理ができなくなってるので、
程ほどに、ペースを保ちつつ頑張ります。


あと、サイト開設&同人活動を初めてから今月で13年目になりました。
だらだらとここまで来てしまった気がしますが、今となっては続けてきて良かったと心から思います。
過去のジャンルの中で真2が一番本を作っていますが、
発売から20年は経ったこの作品を愛する方がたくさんいて、
しかも当サークルスペースまで足を運んでくださる方がいるということがとても嬉しいです。
コミュニケーション能力があまり高くないので、スペースに来て頂いた方や、
本を買っていってくださった方に感謝の気持ちを伝えることがなかなかできませんが、
この場を借りて伝えることが出来たらと思います。本当に有難うございます!
初めて作った真2本の感想を、会場で直接頂いた時は本当に嬉しくて、会場のトイレで泣いたのも良い思い出です。
これからもマイペースに、描きたい話が尽きるまで真2で活動できたら良いなあと思います。
当サイト&サークルをこんごともよろしく、お願い致します。


拍手

サイト更新


OFFLINEにC88のスペースを記載致しました。



拍手

サイト更新


GALLERYに絵を一枚追加しました。

拍手