忍者ブログ

プロフィール

HN:
K.k
性別:
非公開
自己紹介:
趣味で絵を描きます。
favorite:
女神転生,B-T,キャストドール

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れさまでした

ご挨拶が遅れましたが先日のSCCお疲れ様でした。
初めてのジャンルで緊張しましたが、
イベント後に丁寧な本の感想を頂いたりでとても感激しております。
皆様本当に有難うございます。
当日は友人のオリジナルキャラクターのマスコットも置いていたのですが、
予想以上の反響がありとても嬉しいです。
可愛がって頂けたら幸いです。
例のジャンルは今年中にもう1冊本が作れたらいいなあなんて思っております。
(早い段階でこういう宣言をすると決まって実行せず終わってしまうのですが……頑張ります)
シリアスな展開を描くのが好きでついそちらに走ってしまいがちですが、
ほのぼのしたものも描いてみたいですね…とぼんやり。
とりあえずそちらの方面は年末までに充電しておく感じです。

私個人の方としましては、今月からまた仕事の方で心身ともに忙しくなりそうなので、
いまのうちにのんびりしたいと思います。



拍手

PR

サイト更新

GALLERYに創作絵を1枚追加、
OFFLINEを更新しました。

拍手

SCC1日目

日付はもう本日となってしまいますが、
SCC1日目は某ジャンルでサークル参加予定です。
詳細はお手数ですがサイトのOFFLINEにてご確認ください。
当初は2冊新刊を予定していましたが、
事情により今回は新刊は漫画1冊のみとなります。
申し訳ございません…

当日は友人のオリジナルキャラクターのグッズも販売予定です。
わたくし本人は仕事の都合により参加できなくなりましたが、
スペースでは知人の売り子が対応いたします。
また成人向本の頒布になりますので、ご購入全員の方に年齢確認を行っております。
ご協力をお願い致します。

ではここ数日夏日が続いておりますので、
当日参加なさる方は熱中症対策を万全にしてご参加ください。

拍手

無題


暖かくなったと思ったら再び冷えるようになりました。
相変わらず体調のアップダウンが激しいですが、
気圧の変化による頭痛が個人的に一番つらいです。
先日ふらりと近くの桜を見に行き、春を満喫してきました。
再び筆を取って水彩で絵を描いてますが、楽しいです。
デジタルにはない、筆の毛先まで神経を集中して描く作業は、
緊張感があってたまにはいいですね。
先日の散歩のときに撮った写真は、全部スマホのカメラだったので、
今度は埃をかぶってるデジ一眼を片手に、花のスケッチにでも行きたいですね。

添付画像は、4月6日に間に合わなかった落書きを。




拍手

旅へ

行ってきました。
ちょっとしたご縁がありまして、山形県酒田市へ。
川岸富士男さんの世界展を見に行きました。
拝見したいと思っていた手描き本も展示されていたので細部まで見てきました。
他にも筆舌に尽くし難いですが、本当に素敵な展示でした。
生憎と晴れと霰の繰り返しで忙しない御天気でしたが、
滅多に行けない山形を2倍楽しんだようで満足です。
写真は、山居倉庫と本間美術館です。


拍手