忍者ブログ

プロフィール

HN:
K.k
性別:
非公開
自己紹介:
趣味で絵を描きます。
favorite:
女神転生,B-T,キャストドール

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり春

昨日から気温が高くなりまして、
庭の梅も昨年よりも多く咲いて香っています。
お久しぶりです是永です。

ここ最近は少し無理をするとすぐに体調を崩してしまう様子で、
先日も繰り返し熱を出してしまい臥せっておりました…
季節の変わり目が本当に弱いですね。
皆様も体調にはお気をつけくださいね。

私はというと某バンドに相変わらずどっぷりでして、
とうとう5月シティにそのジャンルで申込みました…!
ジャンルがジャンルなだけにあまり言えませんが、
もしピンときた方はそっと暖かい眼で見守って頂けたらと思います。
今から準備をして2冊本が出せたらいいなと思ってますので頑張ります。


画像は久しぶりな雷堂ちゃん。


拍手

PR