忍者ブログ

プロフィール

HN:
K.k
性別:
非公開
自己紹介:
趣味で絵を描きます。
favorite:
女神転生,B-T,キャストドール

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱稿

あわあわしていましたが、なんとか冬原稿脱稿しました。
印刷所のお返事待ちですが、なんとか一息。
まだやるべきことはたくさんだけどひとまず、ほっ。
問題がなければ、ギメル本新刊と、下に添付した画像のポストカードを持っていきます。
(添付画像は白黒ですが本来はフルカラーになります。)
アレフと、閣下(初期ver.)の2種、1枚ずつセットでの頒布になります。
4種目指しましたが、間に合いませんでした…すみません…(:3 _ )=
因みに、宛名面はデザインを入れてしまったので、
宛名の書きこみはできません…本来の目的では使用しにくいです。
冬の祭典とは別のことも山積みなので、また。
近くなりましたら、支部にサンプルのupを行い、こちらでお知らせいたします。


拍手

PR