忍者ブログ

プロフィール

HN:
K.k
性別:
非公開
自己紹介:
趣味で絵を描きます。
favorite:
女神転生,B-T,キャストドール

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぐらし

今年の夏はあまり蝉の鳴き声が聞かれない気がします。
近所では夕方になるとひぐらしの鳴き声がしますが、
他の蝉の鳴き声が耳に入りませんね。なんでだろう…
ひぐらしの鳴き声を聞くと、物さみしい気持ちになります。
ペルソナ2罪のドラマCDに、罰の冒頭のシーンが収録されていたと記憶してますが、
そのときアラヤ神社でひぐらしが鳴いていたのがとても印象的です。
(かなり古い記憶なので間違っていたらすみません)
なので私の中でひぐらしはアラヤ神社とセットのイメージが強いです。


ここしばらく、HARIBOのレモングミを気に入って食べているんですが、
冷やして食べるとかなり噛み応えもあって美味しいです。
食べ始めるといつまでも噛んでるんですが、そのうち違うフレーバーも買ってみたいです。

今やってる原稿がかなり締切が厳しくて必死にやってますが、
毎度のことでペン入れの時は、中指のペンの当たる場所が痛くてつらい。
でも今日のノルマ(といってももう朝だ)も終わったので、とても眠いですが落書きを。
久しぶりに描くとほんとに楽しいヒロコさん。


拍手

PR