忍者ブログ

プロフィール

HN:
K.k
性別:
非公開
自己紹介:
趣味で絵を描きます。
favorite:
女神転生,B-T,キャストドール

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御囃子

今週末は地元神社のお祭りがありました。
御神輿が通る道に家が近いので、
御囃子や威勢のいい声が聞こえます。
お祭りには関心がなく過去にもあまり行った記憶がありませんが、
今年はなんとなく行ってみようかな、と思ったものの
結局行かず仕舞いでした。
今年中に機会があれば、また。

大分バタバタして、先ほどC86の新刊の本文をやっと終えました。
表紙は全くの手つかずですが、
体力の限界なので今日はもう休みます。
無事新刊が出ることを将来の自分に祈って…

昨日は達哉、今日はキョウジの誕生日ということで、
誕生日を覚えるのが苦手なことも手伝って
今までキャラクターの誕生日絵を描いたことがあまりありませんでしたが、
ちょっとした落書きはしたものの時間がなくてきちんと塗れていません。
ちょっと落ち着いたら、着色してサイトに上げられたらと思います。
ではまた。


拍手

PR