忍者ブログ

プロフィール

HN:
K.k
性別:
非公開
自己紹介:
趣味で絵を描きます。
favorite:
女神転生,B-T,キャストドール

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱稿しました

C90の原稿、無事入稿できました。
これで何事もなければ当日新刊をご用意できると思います。
いつも当落が出るまでにネームを完成させてから作業に入るんですが、
年々作業のペースが落ちているようで今回もギリギリ滑り込む形になってしまいました。
今までクリスタとコミスタを作業ごとに分担して使っていて、
時間短縮のため今回は下書きから完成まですべてクリスタで行ってみました。
アナログの時と比べると大分作業時間は短縮されたはずですが、
集中力が続かなくて加齢にはあらがえないようです…

今回は表紙のカットを。
本文の見本は、イベントが近くなったら支部の方にupいたします。
以前の【魂の唄】にほんの少し繋がる内容です。
アレフメインのはずが、また少し先延ばしになってしまいました。
温めているお話はまた次回、思い切って描けるように頑張ります。


拍手

PR