忍者ブログ

プロフィール

HN:
K.k
性別:
非公開
自己紹介:
趣味で絵を描きます。
favorite:
女神転生,B-T,キャストドール

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C90お疲れ様でした


少し遅れてしまいましたが、
先日のC90に参加されたみなさまお疲れ様でした。
今回は例年と比べ大分過ごしやすい気候だったのでうれしい限りです。
スペースにお越し頂いた方、差し入れや励ましのお言葉をかけてくださったみなさま
本当にありがとうございました。
私の方は私生活の方がばたばたしていて、いつにも増してぼーっとしていたと思います。
ご迷惑をおかけした皆さますみませんでした。

次回のイベント参加は来年の夏を予定しています。
温めているお話しをいい加減描きたいと思うのですが、
これを描いてしまったら燃え尽きてしまいそうで無意識に先延ばしにしているのかもしれません。
また別の描きたいお話しがあるのでそのあたりを次回に形にできたらなあと思います。
あと、今回でギメル中心の『クローン羊の見る夢』は完売いたしました。
本当にありがとうございました。
とらのあなさまでの新刊委託通販は、今月下旬に販売が開始されますのでしばしお待ちください。
詳細はサイトのOFFLINEと、支部の方でリンクを貼っているのでそちらをご参照ください。

すでに1年の半分を越して久しいですが、
年末に向けて創作のほうが忙しくなるので無理しすぎずしっかり地道に頑張ります。
今回の添付は落書きの閣下を。



拍手

PR